2021年度 発表会ご報告♪

あっという間に年も明けました⭐︎

新年のご挨拶は後ほどのブログに載せるとして、
2021年度の発表会のご報告をしたいと思います♪

今回もコロナ禍の中の開催でしたが、今回も感染対策万全に開催しました!!

発表会では、自分が出演し、他の人に聴いてもらうだけが目的ではなく、自分が舞台に立ち演奏を人に聴いてもらう事を味わう目的、連弾を通して人と合わせる事を知る目的、他の出演者の演奏を聴いて、自分の次の目標にしたり、自分と比べたり、演奏中のマナーを学んだりする目的、いろいろあると思います。
ですから、発表会もレッスンの延長としてとらえてもらえればと思います。

こうして、今年度も発表会を無事開催出来ました事に感謝致します。
当日、お手伝い下さったスタッフの方々、ありがとうございました⭐︎