ウクレレのワークショップ

G.Wにいよいよ突入しましたね♪
今年も静かなG.Wになるのでしょうか??
活気も戻ってきて欲しいけれど、そうもいかない現実…もどかしいです😢

さて、話題は変わり、4月29日に新城ミュージックスクールが主催する、ウクレレワークショップに参加してきました♪🎼❣️
前から触ってみたかったウクレレ♪
初体験ドキドキ💓
音を奏でると…
高木ブーさん思い出す🤣✨
すごく癒される音色です♪また、楽器も小さいので、弦も押さえやすく、弾きやすかったです!何か楽器始めたいなの方にぜひオススメです♪🎶🎵現在進行形でギターを習っている私たちにはギターよりも弾きやすく、満足感が得られました🌸
目指すのはジョニー宜野湾さんかな!!(そこはブーさんではない!笑)
また機会があれば、参加したいと思いました💕このようにいろんな楽器に触れさせてもらえる事に感謝🥰❤️

先生がとても褒めて下さいました🥰✨大人になっても褒められるってすごく嬉しいです❣️てことは子どもたちはそれ以上に嬉しいのかなあ😆💕