♪発表会のご報告♪

発表会のご報告を何度もアップしようと思い、はや数ヶ月…笑
やっと投稿したいと思います♪

もう昨年度になってしまいますが…🤣


6月の発表会からの延期で1月。みんないろいろ変わった事ばかりで大変でした。6月に仕上げるつもりでいた生徒さんもなんとか1月に仕上げるようにもっていきました。
みんなとても頑張ったと思います♡

そして、なんと言っても感染対策!!ここから感染者を出すわけにはいかない!!
必死で取り組みました💦おかげ様で無事に終える事も出来、そして今回もまたバイト生にも恵まれて素晴らしい発表会でした!みんな各々生徒さんたちに声かけしてくれたり、いろいろ動いてくれ、感謝しています!

前の発表会とは違う初めての事だらけ。マスクに消毒にあとは…。。。
そして、今回は初めての試みのプロジェクターでの映像!!打ち合わせの時の苦労の甲斐があって無事に上手く出来ました🥰💕
来年も課題がまだまだいっぱいだけど、今回の反省点も含めてまた来年も成功させるぞー🤩❤️