ピアノ男子♪

毎日毎日暑いですね(-.-;)
少し動いただけで、汗だくです(><;)

ブログも少しずつアップしていますが、今回のネタはピアノ男子♪のレッスン風景を少しだけ…♪

昔はピアノって"女の子のもの"のような感じがありました。今は、テレビなどの影響もあるからか、男の子も習っています♪時代も変わっていってますしね(^ω^)

小5のピアノ男子♪今はパッフェルベルのカノンと連弾でエトピリカを練習中です!
男子だからカッコいい曲の選択かと思いきや、綺麗な曲を選択しているギャップがステキです(о´∀`о)♪

先生あるあるだと思うんですが、よく先生を『お母さん』と間違えて呼ばれたりする事があるんですが(笑)、このピアノ男子くんは『お父さん』と間違えられた事があります。笑
小学生の男子はなぜこんなに面白いのだろう…🤣