小暑と七夕

去年はアイドルでした♡あフせさりーやさんもなりたいと夢が増えました♡
去年はアイドルでした♡あフせさりーやさんもなりたいと夢が増えました♡
昨日は七夕でしたね♪
お願い事はしましたか??

昨日の七夕の日で、小暑を迎えました。暑いのもこれからが本番です💦
マスクも外せない日々が続く中、熱中症には気をつけたいものですね。
教室でも換気で窓を開けた時思わず『暑っ!!!』と言ってしまいます!笑

さて、今年の短冊はどんな物が書いてあるか、少し紹介したいと思います♡


ピアノ弾いてる絵かな??
ピアノ弾いてる絵かな??
きょうだいができますように。去年も同じ事書いてました♡兄弟がよっぽど欲しいのね!笑
きょうだいができますように。去年も同じ事書いてました♡兄弟がよっぽど欲しいのね!笑